ストアカ講師デビューします♪

こんにちは。カラリストの富田恵美(とみた めぐみ)です。

みなさん「ストアカ」ってご存知ですか?

趣味からビジネスまで、あらゆるジャンルのまなびを紹介しているサイトなんですけど、単発で何か習い事をしてみようという時にピッタリなんです。

私もいくつか受講しました。

講座がたくさんあって、見ているだけで楽しいですよね。

そんなストアカで講座を開いてみることにしました。

ストアカで講座開設しました

色ってこんなにおもしろい!「イロ」の効果的な使い方 〜超入門編〜

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/112809?conversion_name=direct_message&tracking_code=936e617f972f9d8b505a3a2880c7506e

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同じものでも色が違うと印象が違って見える…というような、色の使い方を具体例をあげてワークショップ形式で紹介する予定です。

今だけモニター価格でやりますので、よろしければぜひ♪